新歌歌词下载,兰亭序歌词,七里香歌词,后来歌词,双笙,等你下课歌词,lrc歌词下载,歌词网 设为首页 加入收藏 网站地图
乐趣喵歌词网
热搜:

 

专辑『』的简介

  

FreeTEMPOの素晴らしい作品の数々を洋邦様々なアーティストがカヴァーするアルバム『COVERS』が、9月9日にリリースされる。今作は、FreeTEMPOがリスペクトするアーティスト/ミュージシャンに、それぞれの個性でFreeTEMPOの世界を描いてもらったというカヴァー集だ。 

「僕がリスペクトする方達に僕の曲をカバーしていただいた今作は、今までの音楽活動の中でとても特別な思いを感じました。僕の想いがその10組により、さらに新しい形で表現された、素敵な作品が仕上がりました。より多くの皆様に聴いていただければと思います。」──半沢武志(FreeTEMPO) 

FreeTEMPO本人からの逆指名を受けカヴァーされた全10曲は、当然ながら原曲とは異なった表情をみせながらも不思議と統一感が感じられる癒し成分満載の作品に仕上がったという。ジャンル、シチュエーションを選ばない心地よい作品の誕生が叶ったようだ。 

初回限定盤はボーナスCD『WORKS』との2枚組仕様となっており、こちらにはFreeTEMPOが近年提供したプロデュース/リミックス?トラック

专辑『』的作者歌手
专辑『』的歌曲