新歌歌词下载,兰亭序歌词,七里香歌词,后来歌词,双笙,等你下课歌词,lrc歌词下载,歌词网 设为首页 加入收藏 网站地图
乐趣喵歌词网
热搜:

 

  

NHK大河ドラマ史上に残る質と量を誇る「平清盛」の音楽は吉松隆の仕事としても、それまでの作曲家人生の全てが投影された一大モニュメントとなりました。

テーマ曲だけではなく、ドラマ本編にまで東京フィルが奢られ、合唱、雅楽、器楽ソリストも適宜起用されて織りなされる千変万化の音絵巻は、劇伴の域をはるかに超えて音楽だけでも十二分に自立して鑑賞に堪えるものです。

その極限まで駆使され、剛柔、清濁、喜怒哀楽を描き尽す作曲技術の多彩さと振幅は圧巻で、まさに当代随一の作曲家、吉松隆の集大成と呼ぶに相応しい入魂の傑作と言えます。その全貌はとてもオリジナル・サウンドトラック・アルバム2枚では収まりきれず、このCD Boxが企画されました。

オリジナル曲に加え、話題沸騰となった「タルカス」の音楽、既成の「サイバーバード」やピアノ曲といった、NHK制作陣の熱いリクエストに応えて新たに録音されたトラックまで網羅し、自身による詳細なライナーノートを付した永久保存盤です。

专辑『平清盛×吉松隆 音楽全仕事 NHK大河ドラマ《平清盛》オリジナル・サウンドトラック』的作者歌手
专辑『平清盛×吉松隆 音楽全仕事 NHK大河ドラマ《平清盛》オリジナル・サウンドトラック』的歌曲