新歌歌词下载,兰亭序歌词,七里香歌词,后来歌词,双笙,等你下课歌词,lrc歌词下载,歌词网 设为首页 加入收藏 网站地图
乐趣喵歌词网
热搜:

 

专辑『after that』的简介

  

“ぼくのりりっくのぼうよみ”(以下ぼくりり)が、2017年1月25日にリリースする2ndアルバム『Noah’s Ark』の収録曲「after that」が本日12月7日、配信シングルとしてリリースされ、併せてミュージックビデオが公開された。

2ndアルバム『Noah’s Ark』の全貌はまだ明らかになっていないが、「after that」はアルバム全10曲の最後に収録され、楽曲について本人は「ノアの大洪水が終わった後のエピローグと、次の物語の始まりを暗示する役割を兼ねたもの」と語っている。

この楽曲のトラックをぼくりりと共作したのは、本国イタリアのみならず現在の新世代ヨーロピアン・ジャズ・ムーヴメントを代表するプロデューサー/DJ/ギタリストNICOLA CONTE(ニコラ・コンテ)。今回のコラボレーションは、YouTubeでニコラの音源に初めて出会った、ぼくりりからのオファーで実現した。今年3月の来日公演時にニコラ本人に打診したところ快諾され、以降はメールでぼくりりが楽曲のイメージを伝えながらトラックを創り上げていった。

福島の廃墟ホテルで撮影されたというミュージックビデオでは、ぼくりりが初めてバンドとの演奏シーンを収録し、アシッドジャズ調の楽曲の魅力が映像として引き出されている。更に、2ndアルバムのテーマである「ノアの方舟」のエッセンスが散りばめられているので、そこにも注目してほしい。

专辑『after that』的作者歌手
专辑『after that』的歌曲